| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

sanbiの新着情報


gomme  l'atelier du savon  peu pres
fig London  yukara  iro;-R-   tomokiyurita
Rehersaall   SHIDATATSUYA  BUBU SETTETE
vangvang   helterSkelter  Robita URARA
balconne limited  HarmonyKa NEEDLE WORK SOON      
「にゅ」!!!

 

あの子が再びやってきました…

 

キラキラキラキラにゅ〜ずキラキラキラキラ

 

そうなんです!

 

あの「にゅ」

再びやってきましたーッかおハート

 

ファンの方も多く、

私自身、ほぼ毎日履いちゃう位

質感・色味・履き心地

どれをとってもパーフェクト!!

 

今回は2種類ご用意致しました指

 

 

【にゅ〜ず(Jeans)】

…¥23,000+tax

 

古着のデニムを使用した

風合いのあるスニーカー☆


”1つ1つアイロンを掛けてシワを伸ばし、

カッターでパターンを裁断。

その後、切り口が解れないよう
パターンに合わせて、内側に織り込み製作”

 

だそうですよっ!!

かなり手の込んだ作業ですね―ッびっくりびっくり

 

 

 

「にゅ」のロゴはフェルト生地

 

かかと部分はスッキリとした形なので

スマートに履けちゃいます♪♪

 

ジャケットやコートスタイルの

外しアイテムにも最適ッ手

 

 

 

 

【にゅ〜ず(BlackJeans)】

…¥23,000+tax

 

こちらは古着のブラックジーンズを使用☆

 

細かく入ったオレンジステッチで、

ブラックベースが

より引き立ってますね↑↑

 

 

 

 

毎回、こんなに手を掛けて

愛情込めて作って下さるなんて

「にゅ〜ず」ファンとして、

有難いの一言です!!Docomo80にこにこDocomo80



こだわりがギュッと詰まった

「にゅ〜ず」は、

 

!!数量限定!!

 

皆さま、お早めに〜っ♪

   

 

 

森山もり

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

 

|13:27| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
そろそろ、防寒アウターの出番ですね〜っ(^_-)-☆

 

 

いよいよアウターの出番が

やって参りましたよーっ無題星

 

11月になったのに、

なかなか寒くなりませんでしたが…

 

アウターさん達!!

 

お待たせ致しましたっ!!

 

思う存分、

実力を発揮して下さいね〜♪♪

 

 

 

ざくざくアウター

¥19,000+税

 

ざっくりポンチョ風の

秋冬アウターです☆

 

ワイドな襟が特徴的!!

 

ざっくりラフに留めるだけで、

お洒落にキマりますにこキラキラ

 

斜めについたポケットは、

フラップ風のデザイン♪

 

 

 

フレアになってるのに、

大きく見えないのも嬉しいですよねっハート

 

 

お色違いはブラウンベース↓↓

 

 

BIGカラーで小顔効果も◎

 

一重なので軽くて暖かぁい↑

 

着ぶくれしない

すっきりとしたシルエットです(^◇^)星

 

 

厚手のコートお好みの方は↓↓

 

しっかりアウター

¥32,000+税

 

しっかり防寒したい方は、

厚手の羽織物がオススメですっ☆

 

柔らかい印象の丸襟。

 

味のあるトグルボタン。

 

しっかりとした丸ポケット。

 

肉厚なコートですが、

シャープに着れちゃいますOKハート

 

 

≪ブラック≫

 

≪ホワイト≫

 

3色どれも違った雰囲気ですキラキラ

 

 

今年のアウターは、

どのタイプがよろしいでしょうか〜っ?

 

 

森山もり

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

|14:28| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
新作の切り替えプルオーバーは、可愛く女性らしいアイテムです♡♥

 

 

皆さま、こんばんは月

 

 

愛らしいアイテムと言えば…?

 

フリル、花柄、ヌーディ―カラー

 

色々あるとは思いますが、

 

本日は「女子力全開!」の、

 

華やかなアイテムのご紹介ですっ花花

 

 

 

切り替えプルオーバー

…¥10,800+税

 

少しキチンと感を出したい時に、

便利なトップスです☆

 

柔らかく滑らかな

シャギー生地と、

 

光沢のある花柄プリント生地の

異素材切替ですきらきらきらきら

 

ツルっとした素材なので、

フリルがゴワつかず、

広がり過ぎませんでしたよ〜っにこハート

 

 

こちらはバックにもご注目ッ↓

とっても上品なデザインキラキラ

 

前と後ろのギャップが楽しめます拍手

 

 

 

 

カーディガンを羽織ってる様にも

見えますねっ♪♪

 

 

 

 

お出掛けが多くなる

これからの時期にピッタリの、

優秀トップスでした〜っアップアップ

 

 

森山もり

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

|18:37| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
もこもこアウター、入荷しておりますっ(*´▽`*)♪

 

 

今日は、

 

寒いぃぃぃ、一日でしたね〜ッ寒い汗

 

 

カイロカイロカイロ…

 

私はカイロ3枚貼りました!?

 

 

うぅ、、、こんな日は、

 

可愛くてあったかい防寒アウターが

 

正解ですねっgoodgood

 

 

 

もこもこアウター

【¥16,800+税】

 

 

3種類の生地と

色味を楽しんで頂ける、

もこもこボリュームアウターです♪♪

 

 

短毛のボア素材、

圧縮ウール風のつなぎ目、

袖口はふわふわのプードルファーハート犬ハート

 

 

スナップボタンで楽に留められて、

 

 

両サイドのポケットで、

おて手も、ぬくぬく保温ドット

 

 

長めの丈感なので、

お尻周りまでポカポカ〜っ炎

 

 

お色違いはデニムスカートで

コーディネート☆

 

ビビットカラーの黄色が

いいアクセントになってますね↑↑

 

ゴージャス感のある

着まわしが効くアウターですにこキラキラ

 

 

そして合わせたスカートは↓↓

 

パンダちゃ〜んパンダハート

 

デニムスカート

【¥11,000+税】

 

 

愛らしい刺繍のパンダちゃん♡

 

 

広がりすぎないフレアスカートき

 

 

お尻周りもコンパクトに

まとまりますよ〜(^◇^)♪

 

 

 

土日も寒いみたいですねーっ泣き

 

Sanbiのぬくぬくアイテムで、

楽しい週末を

お過ごしくださいませキラキラキラキラ

 

 

 

森山もり

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

|16:54| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
スポッと被るだけ〜っ♪♪お手軽ワンピース(^◇^)☆

 

 

皆さま、こんにちはにこきらきら

 

 

最近、お客様からよく

 

「楽でオシャレなワンピ―スある?」

 

と聞かれるのですが、

 

楽でオシャレ…

 

パッと被れて、

切り替えも面白い……

 

「おぉ〜!!ありましたッ電球

 

 

≪切り替えワンピース≫

…¥15,800+税

 

上からパッと被って、

寒い時はアウター着るだけっ!の

お手軽ワンピース洋服

 

 

パッと被りやすい

ゆるめのボトルネック☆

 

 

 

 

両サイドにはしっかりしたポケットも

付いておりますよ〜っ♪

 

私ならすぐカイロを入れちゃいますね(笑)

 

 

後ろはタックの入ったデザイン♪♪

 

生地はたっぷり使ってるのに、

大きく見えないのもポイントかおハート

 

 

滑らかな肌触りのメルトン生地は、

保温性も抜群ですッびっくり

 

 

同色のリブとの切替も

シンプルに可愛いハート

 

 

お色違いはブラック▼▼

 

 

 

 

 

 

ワンピ―スで着てもよし!

パンツと合わせて着るもよし‼

 

 

『こんなアイテム待ってたのよーかお!』

 

という方は、

ぜひお早めにSanbiまで♡

 

 

 

森山もり

 

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

|14:16| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
価値ある一点物っ!!リメイクストールのご紹介です☆★

 

 

一点物!!

 

と題名を付けましたが、

 

最初にご紹介するのは、

 

「限定物」ですにこハート

 

B様からのレアなお土産♡

 

いつも遠方よりお越し頂き、

本当っにありがとうございます!!

 

素敵なアイテムもGETして頂けて

良かったデス(*´▽`*)

お友達にまた、

動物マニアと言われるかも

しれませんが…となかいDocomo80(笑)

 

またいつでも遊びにいらして下さいね〜キラキラキラキラ

 

 

そして、北海道のように

寒い地域でも使える、

万能ストールはコチラ↓↓

 

【リメイクストール】

¥22,000+税

 

 

リメイクの良さが、

た〜っぷり詰まったストールです☆

 

 

 

 

 

 

ファーとニットのバランスが、

丁度よ過ぎるっ!?

 

アウターの上からでも

羽織って頂ける大きさです矢印上

 

 

ボタンで固定できるので、

しっかりとした安定感♪♪

 

 

 

 

お首にグルッと巻いてもOKOK

 

 

腰が寒いなぁ〜と思ったら↓

 

スカート風にアレンジ電球

 

 

あ、これはやり過ぎでしたか…汗

 

 

でもでも!

使い方は自由自在!!

 

 

バスや電車の中では

ブランケットとして使うのもアリですねキラキラキラキラ

 

 

一点物のリメイクアイテムは、

SanbiでGETして下さいまし〜っ(^_-)ハート

 

 

 

森山もり

 

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

|18:30| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
マイベスト5

 

 

Blogに何を載せようか迷って迷って

迷った挙句

 

今日は自分の欲しいものを

紹介する事にしましたーテヘてへ♡

 

本日は

私の趣味にお付き合い下さいませごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

【其の1】

まずはこのトップスから

@11800

 

 

ややコンパクトめなサイズ感と着丈で

スカート・ワイドパンツ何にでも合わせやすい!!

 

 

 

着るとこの首周りも

少しボトルネックっぽくなっていい感じ

なんです!!!

 

袖口もこっそり可愛い

 

 

そして裏はこんな事になっています!

裏起毛の更に上を行く裏ベロアは最強に暖です!

DAN!!!!!!!!

 

 

【其の2】

次は1枚は欲しい主役レギンス!!

@13000

 

 

伸びも良さそうだし♡

真夏以外はずっと使えそう〜♡

サブアイテムにも気合入れないと火火

 

 

【その3】

このパンツがまた!

履きやすいし!

形もいいし!

何よりこの生地が可愛いし!

 

@9000

 

 

間違いなーい!!!

@9000は安いと思います!!!

 

【其の4】

フリル女子注目目キラキラキラキラ

@13500

 

かーわーいーいー♡♡♡♡♡

フリルを見てときめく心はいくつになっても

不滅です!!!

 

 

【其の5】

最後は大判のストール!

裏と表で表情が違います!

@4500

 

何となく黒っぽい方と(裏?)

 

白ではないけど薄いグレーっぽい方!(表?)

どっちが表か裏かは定かでは無いですが

こーゆー何柄か分かんないような柄は

飽きが来にくいしカッコ良く使えるので

大好きです!!!!

しかも4500円って!!!

 

 

 

そして思ったのです

今日ご紹介した子達で

コーディネイトできるよね…と!!!

 

 

じゃーん!!!

 

 

 

 

最初からこのオチを考えていたなと

思われても仕方が無いくらいに

2つコーディネイトがバシッと

決まってしまいましたが

 

偶然は必然とも言いますし

無意識にこれを狙っていたのかもしれませんね、

ふふふふふ

 

実は1回目のBlogが

更新前に綺麗さっぱり消えてしまい

 

妙なハイテンションで只今2回目の更新中です

 

頭がクルクルしてきましたよ

今日はここまでー

 

 

 

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756

 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

 

|18:28| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
【gomme】の素敵なコーディネート☆★

 

 

本日はボディーちゃんに、

素敵なコーディネートを

してみました〜っにたハート

 

 

【gomme】

 

 

の新作アイテムは、

表面の立体感が面白い

こちらの2アイテムです(^◇^)キラキラ

 

 

 

 

 

切り替えトップス

≪¥17,000+税≫

 

綿&ウールで編み上げられた

伸縮性のあるドット柄素材と、

異素材のMIXです☆

 

 

 

 

斜めの切り替えで、

存在感のあるアイテムにキラキラキラキラ

 

 

自然と入る立体的な表面は、

暖かみを感じますね〜っ音符

 

 

ロールアップして、

配色を楽しんでもOKですOK

 

 

お色違いはコチラ▽▼

 

※実際は鮮やかな赤色です。

 

 

 

 

 

 

差し色として使える

鮮やかカラーは、

万能インナーとしてぜひっ♪びっくり

 

 

 

合わせたパンツは…

 

立体切り替えパンツ

≪¥23,000+税≫

 

こちらは厚地の綿ウール☆

 

ポコポコとした生地で

程よいボリューム感にルンルンルンルン

 

 

ウエストはゴムでゆるゆる〜

 

 

 

 

【gomme】お得意のコクーン風音符

 

 

裏地付きで、

しっかり防寒できちゃいますキラキラ

 

 

お色違いはコチラ▽▼

 

 

【gomme】の魅力満載の、

新作コーディネートでしたっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

森山もり

 

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

 

|18:26| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
今日は色々入荷しましたよ〜!!!

 

 

今日は風がとても冷たく感じますkyu

寒くてテンションが

下がってしまいそうですが!!

 

店内は新しいアイテムで

盛り沢山となっております手ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りきれていない物も

まだまだ沢山ありますので

追ってご紹介していきますね〜もりDocomo80

 

皆様のご来店お待ちしておりま〜すハートハートハート

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

|18:34| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
そろそろ欲しいっ♪本格的な防寒コートですっ(^◇^)☆

 

 

朝晩の気温の変化に

かなり戸惑っている森山です汗

 

 

夕方になると

一気に冷えてきますよね〜っDoCoMo

 

 

そろそろカイロを貼ろうかと

悩み中でございます矢印矢印

 

が、

 

こんな厚手のコートがあれば

今年の冬はへっちゃらかも〜っ無題ハート2

 

 

 

配色切り替えコート

¥17,800+税

 

 

暖か素材の防寒コートです☆

 

もこもこファーと、

毛足長めのシャギー素材kirakira

 

 

 

 

素材の違う2色が、

とっても目を惹く一枚顔

 

 

左右の長さが違うので、

着るだけでアシンメトリーにおんぷ

 

 

 

お色違いはコチラ↓

 

パッと明るく華やかな、

オレンジ×ベージュです☆

 

 

 

 

 

チェックやドット柄などとも

相性良さそうですね!?

 

 

週末もぜひぜひ

Sanbiへ遊びにいらして下さいね蝶よつば

 

 

森山もり

 

 

きのこ点点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ点きのこ

 

 

インスタグラムもやってます♪♪


こちらをクリック

↓↓↓

≪ユーザー名:sanbict3≫

 

 


星countthree のブログも見てみる星


通販ご希望の方は下記↓より

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪


かっこsanbiかっこ
< 11:00〜20:00>
 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-15

 093−513−7756


 countthree_ct3@yahoo.co.jp

 

星星星星星星星星星星星星

 

|16:12| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sanbi -
| 1/175 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.